大阪信用保証協会について

採用情報

大阪信用保証協会で一緒に働きませんか?

3月より企業説明会を開催します!

3月7日(火)マイナビEXPOに出展後、当協会本店にて、随時企業説明会を開催します。
また、4月以降、仕事体験や若手職員との座談会を行う、企業セミナーを開催する予定です。
まずはマイナビよりエントリーをお願いします。
中小企業や地域経済に貢献したいという方、金融業界に興味のある方のご応募をお待ちしております。

マイナビ2018

2月上旬に1dayインターンシップを開催しました!

私たちの業務のやりがいや難しさ、職場の雰囲気などについて体感していただけるインターンシップを開催しました。参加した学生からは、「実際に体験することで、非常にやりがいがある業務だと感じた」、「夢を持った創業者に対して、積極的に支援する姿勢が魅力的だった」といった感想をいただきました。

待遇等

職務内容 総合職(保証審査、経営支援、債権の管理・回収、総務、企画等)
初任給 209,700円(別途手当支給)
勤務時間 9:00〜17:30(休憩1時間)
勤務地 本店(大阪市北区)、サポートオフィス(大阪市中央区)、堺支店、東大阪支店、門真支店、千里支店
休日 完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始6日間
休暇 年次有給休暇20日、季節休暇7日、特別休暇(結婚、慶弔、出産等)
アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇等
従業員数 389名(男性285名/女性104名)※平成28年3月31日現在
平均年齢 41.4歳(男性41.7歳/女性40.7歳)
平均勤続年数 19.2年(男性19.1年/女性19.6年)

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大阪信用保証協会
【本店】〒530-8214 大阪市北区梅田3-3-20
(明治安田生命大阪梅田ビル 4~7・9階)