お問い合わせ

大阪信用保証協会について

採用情報

大阪信用保証協会で一緒に働きませんか?

大阪信用保証協会で一緒に働きませんか?

2019年2月上旬に1dayインターンシップを開催します!

金融の知識がなくても大丈夫です。 若手職員がサポートに入り、少しずつ体験しながら、保証審査業務のやりがいや難しさについて学んでいただきます。
地域経済や中小企業に貢献する仕事に興味がある方は、この機会にぜひご参加ください。

日程 2019年2月上旬
(3回程度開催予定)
会場 当協会本店(大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル)
定員 15~20名程度
報酬等 日当・交通費の支給はありません。昼食は当協会でご用意します。
申込方法 マイナビよりエントリーをお願いします。

マイナビ2020

待遇等

職務内容 総合職(保証審査、経営支援、債権の管理・回収、総務、企画等)
初任給 210,200円(別途手当支給)
勤務時間 9:00〜17:30(休憩1時間)
勤務地 本店(大阪市北区)、サポートオフィス(大阪市中央区)、堺支店、東大阪支店、門真支店、千里支店
休日 完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始6日間
休暇 年次有給休暇20日、季節休暇7日、特別休暇(結婚、慶弔、出産等)
アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇等
従業員数 370名(男性274名/女性96名)※平成30年3月31日現在
平均年齢 41.0歳(男性41.7歳/女性39.0歳)
平均勤続年数 18.7年(男性19.1年/女性17.6年)

採用についてのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ
先頭へ
大阪信用保証協会
【本店】〒530-8214 大阪市北区梅田3-3-20
(明治安田生命大阪梅田ビル 4~7・9階)