お知らせ

大阪信用保証協会のシステム統合について

04月03日
重要なお知らせ
 大阪信用保証協会では、合併後のシステムについて、旧大阪府中小企業信用保証協会のシステムを大阪信用保証協会のシステムとし、旧大阪市信用保証協会でご利用のあるお客様のデータについては旧大阪市信用保証協会のシステムを継続使用する、2系統での運用を行っています。
 今般、両システムを統合し、大阪信用保証協会のシステムとして1系統化を実施いたします。
 システム統合に伴う、主な変更点等につきまして、下記のとおりご案内させていただきますのでご確認いただきますようお願いいたします。
 なお、本システム統合に伴う、お客様による手続き等は不要です。今後もお客様の利便性向上に取り組んで参りますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
                             記
 

実施予定日

・平成29年5月8日(月)

システム統合による

主な変更点

・旧大阪市信用保証協会でご利用のあるお客様の顧客番号(お客様を特定する番号)が変更となります。

・旧大阪府中小企業信用保証協会(大阪信用保証協会を含む)、旧大阪市信用保証協会の双方でご利用が

 あるお客様に下記の書類を送付する際、システムごとに作成していたものを統合いたします。

【統合する主な書類】:「債務残高のお知らせ」、「代位弁済通知書」等

 

 

ページの先頭へ
大阪信用保証協会
【本店】〒530-8214 大阪市北区梅田3-3-20
(明治安田生命大阪梅田ビル 4~7・9階)