お問い合わせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染者の発生について

2020年12月22日
お知らせ

■■■新型コロナウイルス感染者の発生について■■■  

 

 当協会職員が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、お知らせします。

 当協会では、執務フロア等の消毒を行ったうえで、引き続き感染拡大防止に注意を払いながら業務を平常どおり継続しています。

 関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

内容

令和2年12月21日(月)に当協会本店6階に勤務する職員が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

なお、当該職員は、感染判明前2週間はお客さまをはじめ関係機関等外部との接触はありませんでした。  

職務概要等

内勤事務に従事

経過・症状等

12月20日(日)発熱

12月21日(月)午前 PCR検査受検

                      午後 PCR検査陽性確定

行動歴

12月18日(金)まで勤務

濃厚接触者

なし

消毒等

6階執務フロアおよび7階会議室ならびに共用部分の消毒(12月21日実施済)

その他

当該職員が勤務する6階執務フロア内で、現在、発熱等の症状を訴えている職員はいません。

 

ページの先頭へ
先頭へ
大阪信用保証協会
【本店】〒530-8214 大阪市北区梅田3-3-20
(明治安田生命大阪梅田ビル 4~7・9階)