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新型コロナウイルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

2020年02月27日
お知らせ

 この度、政府の「新型コロナウイルス対策の基本方針」に基づき、お客さまをはじめ関係者の皆さまおよび当協会職員の安全の確保、感染拡大を防止するため、以下のとおり時差出勤を実施いたします。

 

 ■実施期間:令和2年3月2日(月)から令和2年3月31日(火)

       ※状況により期間を変更することがあります。

 ■実施内容:一部職員を除き、混雑する時間帯をさけ、出勤時間を午前10時とします。

 

 なお、営業時間(午前9時~午後5時30分)に変更はございません。

 午前9時から午前10時までの間、通常より少ない職員での対応となるため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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