お問い合わせ

お知らせ

新型コロナウイルスに関する休日相談のご案内

2020年03月05日
お知らせ

 当協会では、新型コロナウイルス感染症により経営に影響を受けられている中小企業・小規模事業者の皆さまからのご相談に応対するため、令和2年1月29日から「新型コロナウイルスに関する経営相談窓口」を設置しています。

 通常営業時間(平日9:00~17:30)のご相談に加え、令和2年3月7日から以下のとおり、お電話での休日相談も承りますので、お気軽にご相談ください。

 なお、休日相談につきましては、感染拡大リスクを配慮し、お電話での応対に限定させていただいています。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

■相 談 日:令和2年3月7日以降の土曜・日曜・祝日

 

■時  間:9:00~17:00

 

■電話番号:06-6131-7321

ページの先頭へ
先頭へ
大阪信用保証協会
【本店】〒530-8214 大阪市北区梅田3-3-20
(明治安田生命大阪梅田ビル 4~7・9階)