お問い合わせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のための時差出勤再開のお知らせ

2020年04月13日
お知らせ

 この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により「緊急事態宣言」が発令され、大阪府が対象区域となっていることを受け、お客さまをはじめ関係者の皆さまおよび当協会職員の安全の確保、感染拡大を防止するため、以下のとおり時差出勤を実施いたします。

 

 ■実施期間:令和2年4月13日(月)から令和2年6月30日(火)

       ※状況により期間を変更することがあります。

 ■実施内容:一部職員を除き、混雑する時間帯をさけ、出勤時間を午前10時とします。

 

 なお、営業時間(午前9時~午後5時30分)に変更はございません。

 午前9時から午前10時までの間、通常より少ない職員での対応となるため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ
先頭へ
大阪信用保証協会
【本店】〒530-8214 大阪市北区梅田3-3-20
(明治安田生命大阪梅田ビル 4~7・9階)