お問い合わせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年08月31日
お知らせ

  当協会職員が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、お知らせします。

  なお、当協会では、執務フロア等の消毒を行ったうえで、引き続き感染防止策を講じながら業務を行っております。

  関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

■内容

   令和3年8月30日(月)に当協会本店6階に勤務する職員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

■職務概要等

   内勤事務に従事(勤務中は常にマスクを着用)

■経過・症状等

   8月28日(土)体調不良にて同日PCR検査を受検し、8月30日(月)に陽性判明。

■行動歴

   8月27日(金)まで勤務

■消毒等

   本店6階執務フロアおよびビル共用部分の消毒(8月30日(月)に実施済)

■その他

当該職員が勤務する本店6階執務フロア内で、現在、発熱等の症状を訴えている職員はおりません。

ページの先頭へ
先頭へ
大阪信用保証協会
【本店】〒530-8214 大阪市北区梅田3-3-20
(明治安田生命大阪梅田ビル 4~7・9階)